ど~も~。毎日暑いっすね。

皆さん熱中症とかなってませんか?

さすがのオイラも若干バテ気味ではありすが、

ハイなモチベーションの秘密の元があります。


実はやばいくらい萌えてるお店があるんです。

今月に入ってもう三回も行っちゃったぉ。

オイラは新規開拓好きで、あんまりリピートしないのにねェ。


だって、めちゃめちゃ美味しいんだもん。

そして、お味と雰囲気の割りに別段お高くないんですよ。
こちらのお店を教えてくださったO社長!

本当にありがとうございます。

そして、このご縁は一生忘れません(大袈裟w?)。



トリュフの冷たいポタージュとスッポンのコンソメジュレ

さっぱりしているのに、舌触りが滑らかで、

喉ごしが涼やかな一品です。

お連れした社長様方はいきなり、

「このスープをバケツ一杯飲みたい」とのたまっておいででしたw。



ホロホロ鳥の白レバーとフォアグラの食べ比べ

鮮度は最高で、臭みも全くありません。

フォアグラより断然美味しくて、目から鱗の一品です。

この味を知らずに死んだりしたら、マジで後悔するかもしれません。


四万十川の鰻の炭火焼き様

四国の四万十川で育った鰻君は弾力があって、

マイルドでお上品なな脂がノリノリに乗っています。



手長海老と帆立貝

海老も帆立も美味しいんですけど、

付け合せのお野菜がめちゃくちゃ美味しいんです。

バナナピーマンなんて、果物みたいでめっちゃ甘いのぉ。

オイラはピーマンがそんなに好きじゃないんですが、

好き嫌いも治りそうですぜ。



特選お肉の4種盛り

仙台和牛、イベリコ豚、マイルドポーク、

そして岩手県花巻産のホロホロ鳥のお肉まで、

四種類をふんだんにぃぃぃぃ!

っていうか、いいんですか!

こんなに美味しくてっ!




付け合せに使っている新鮮で珍しいお野菜や、

果物をせっせと運んできてくださるイケメンシェフ‘S!


オイラはもう完全にこちらのお味にトリコで、

まじっこ萌え萌えなんだぜ~ぃ。


どこにこのお店があるか知りたいかぁい?

うーんとね。

まぁだ、教えてあげないよっ♪

続きはまた明日ニャ~w。