先月マドラウンジで行ったバレンタインパーティーのお返しという事で、


ホワイトデーパーティー at ヒルズクラブ ナイト


というイベントが本日開催されました。お料理編という感じで雰囲気をUPしましたので良かったらご覧下さい。

今夜は、

セレブというか成功者の方々はまったく気取っていないという事実にあらためて気がつきました。

皆したい放題。眠い方は寝て。踊りたい方は踊る。

好き勝手してますが、不思議と品性を失う行動はしないんです。


成功者は羽目をはずす程酔っぱらってても品があるっ!?


流石ですよね~。私も見習って今後は気をつけて飲まなくては、っと思った一日でした♪



美味しそうだと思いませんか?

パーティーの主催をしてると忙しくて食べれないので、

今夜は美味しく食べれてとっても嬉しかったです。



見た目もお味もとっても美しい♪

美しいだけでなく、お味も本当に美味なんです。


超綺麗!こんなに美しいお料理を食べれるなんて!感激です。

海老や貝など美しくて美味しいお料理を堪能してご満悦な私でした。



デザートも沢山あって、お料理は余るほどでした。

余るほどだなんて贅沢な話ですが、幸せを感じてしまいました。





会場のお写真です。今日は12月のイベントで利用させていただいたヒルズクラブの中にあるスターバーを貸切にして行われました。本当に素敵な雰囲気ですよね~♪今日も一日楽しかったです。どうもありがとうございました。