パーティーの時に素敵な彼を見つけられなかった等という訳のわからないご不満や、

その他色々の意味不明なクレームに対処したおかげで、最近ちょっぴり凹んでいた私ですが、どうやらほとんどダメージを受けていない模様ですっ!

十代の頃はガラス細工のハートを持っていた私も最近ではイエティ位の大きさにまで成長?したようで、その程度の事ではへこたれない模様。

10名の中に1名。100名の中に10名。250名なら25名程度は不満を言う人間はいるもんや!と自己完結致しました。


だって、まわりを見回してみてください、不平不満を言わない無い人に出会う確立の方が低いくらいでしょ?

今のご時世は何かと雑音が多くてストレスフルなので仕方がないかもしれませんよね(><)。


そういうストレスをリセットする為にも、日常生活の憂さを忘れる様な、非現実的な空間で過ごす時間は重要だと思います。


六本木ヒルズの51階にあるヒルズクラブはまさにそんな方にうってつけの空間です。

優雅で洗練されたスペースに集う方々は本当に素敵な方ばかり。

そうした場所での出会いはかけがえのない財産になっていると、ヒルズクラブお茶会リーダーの会員あどみんさんはおっしゃっておりました。


あどみんさんのお茶の間ブログはこちらです。http://ameblo.jp/blog66town/



こだまゆ嬢と東京タワー!さすが絵になりますね。



こだまゆ嬢って本当に可愛い。生でみるともっと可愛いの。

お肌なんて超つるつるなんです。奇跡の様な若さと美しさ。

爪の垢でも煎じて飲みたいなぁ。


撮影場所は六本木ヒルズ51階にある、会員制レストランヒルズクラブの中にある、フィフティーワンというラウンジです。

こだまゆたん、モデル役ありがとうございました。