今夜もパーティーに参加して来ましたぁ。

パーティーといえば=ゆりまる!!

ゆりまるといえばパーティー!?

という位、とにかく頻繁にパーティーに参加しております。

こういう行動にどんな意味があるのか分かりませんが、どんな出来事にも偶然はない!

という事で流れに逆らわないように日々つき進んでおりますw。

今夜は趣旨も目的もよく分からずに参加しておりまして、偶然会った友人にどんな会だか聞いて驚いたっす。

今夜もそんなゆるゆるした、ゆりまるでしたが、とにかくとっても楽しかったですぉ♪



小学館主催の広告主向け謝恩パーティーだったようです。

左はみわちゃん、右は恋ちゃんです。


真ん中は超有名雑誌のチャーミングな編集長様です。



こんなアップにたえられるって二人ともすごいです。



後ろにしょってる桜の花よりも美しいお姉さま方お二人ですね。

間近でみると奇跡のような美しさ。マジで素晴らしいと思いませんか?

尊敬!