昨夜のホームパーティーの画像がちょっと多すぎたので二つに分けてみましたぁ。

実は昨日は六本木ヒルズ★社交倶楽部の打ち上げ&次会の打ち合わせという事もあったのです。次のパーティーの日程も決まりましたぉ。気になる方はご連絡くだされば日程と時間などお教えいたしま~す♪

お問合せは是非、ゆりまるまでご連絡下さいませ。


盛り上がり&くつろぎ過ぎて?結局朝方近くまで残ったメンバーもいました(笑)。

とにかく皆が楽しく過ごしてくれて良かったですっ。








おなじみのいつものメンバーで~す。写真撮影の時には間に合いませんでしたが、9時過ぎに我らがプリンスきよちゃんも段ボール箱一杯のお菓子の差し入れを持って登場!ワインやパンの差し入れも頂いてるのに恐縮です。ありがとー!それにしても、さすがきよちゃん、お菓子も大人買いでした(笑)。朝まで呑み過ぎて二日酔いになっても反省を知らない私ですが、また皆で飲みましょうね♪