わたくし、パーティーが本業ではないのです。

でもパーティーが多くて、超パーティー好きの女だと思われてるみたいなんです。

こないだも飲み会の時にも、「ゆりまるみたいにパーティー好きな奴が俺の友達にいてさぁ」なぁんて言われて、え?って愕然としたんです。

私ってパーティー好きだと思われてるんだぁ、みたいな。

まぁ、嫌いではないんですけどね・・・。


大好きと嫌いでないは違うんじゃないかなって思います。


もしかしたらAV女優とグラビアアイドル位の開きがあるかもしれません(笑)。


まぁ、細かい話はさておき、今夜私のおうちでホームパーティーそしました。
ブログに書くのも面倒な問題なんかもありましたが・・・、

とにかく皆楽しんでくれたみたいだったし、ちゃんと成功したので良かったです。

ゲストの皆さんに喜んで頂きたい一心で、お料理も頑張って作ってみました。


お料理だけでなく、必要な物の買出しなど色々と準備は結構大変でったので、

これで皆が喜んでくれなかったらまったく意味ないぞっ!っていう位大変だったんです。

ちなみにこの日の為に準備した期間も一週間程度必要だったのです。

要領が悪いだけかもしれませんが、色々とシミュレーションして無事本日を迎えられたのです。


その様子画像でUPしま~す。是非ご覧下さいませ♪