今夜はなんともパーティーづくしな夜でございました。

仕事を終え、アルカサバの貞方社長 主催のパーティーに出席する為、

六本木ヒルズのスカイラウンジへ向かいました。

いつものメンバーと会場で合流。

ほんとにヒルズのゆかいな仲間達は仲良しなんですYO♪


パーティー終了後、二次会は赤羽橋にあるピノチカへ向かい、

ピノチカ新年会に参加したのです。

いくなりマイクをむけられるというびっくりする様なテンションで、かなり盛り上がっておりました。

オーナーのちかげさんのお友達というイケメン揃いの生バンドが入っていて、素敵なお歌を沢山聞く事が出来ましたぁ。


その後三次会として六本木ヒルズの天空城へ向かいました。

こちらもかなり大勢のお客さんで盛り上がってましたよ。

ハードでしたが本当に楽しい夜でした♪



貞方社長のスカイラウンジパーティーにて、

左から社長に就任したばかりイケメンのんちゃん、

いつも一緒に遊んでるハーシーの橋本真由美 社長、

毎度おなじみ恋子姫、

そしてタジマジックとして有名なマジシャンの田島様 です。



実は気さくで笑顔の素敵な貞方社長。

今夜はハーシー社長達からのプレゼントのシャツを着てくださってます。

もちろん、シャツはあのブランドだそうですぉ。例の奴ですぉ。わかります?



真ん中は二次会の会場であるピノチカの美人オーナー「ちかげ」さんのお母様です。
左側は弟さんの「しんちゃん」です。お目にかかれて嬉しかったです。



ちょっとお酒が入ってセクシーな目線になってる恋子姫と

博報堂出身のすご~くやり手のコンサルタントをなさっている長尾社長です。



左側はゆりまるが尊敬しお慕いしている泉忠志 先生です。

右は美人デザイナーの池端貴子 さんです。

来週の水曜日に大きなイベントを主催してるんですって。

タレントさんの様な美しさで英語もペラペラで、デザイナーとしても優秀だなんて!

天は何物も与えるものなんですねェ。


今夜も演奏してらした、 「BLACK JAXX」  さん達が24日も出演なさるそうですよ。

DJドラゴン   【DJ】

武田真治    【Sax】

いしだ壱成   【Keyboard】



パーティーの詳細をブログとかに書く事はあまりよろしくないので、

もし、詳細が気になる方はゆりまるまで直接ご連絡下さいませ♪

余談ですが、芸能人って本当にお顔が小さいんですよねェ。

男性とは思えない小顔っぷりをみると少しため息がでちゃいます。

また後で、三次会イベントの画像とかをUP致しま~す。