先日、日記に書いた通り、「エクシブ初島」に行ってきましたぁ。


こちらは会員制のリゾートマンションで、お客様も選ばれたセレブな方が多かったです。

ちなみに私はジャージ上下という不似合いなイデタチで行ったので、思いっきり浮いてました(笑)。


熱海から30分位お船に乗るとあっという間に着いちゃうんですよ!

東京駅から一時間半~二時間程度と意外と近いんで驚きました。


エクシブの中にある温泉やサウナでゆったりくつろいで日常の垢を洗い流しました。

その後はエステ三昧パー。オイルマッサージですっきり♪


お部屋もすごくゆったりしていて、キッチンが付いていたりとかなり広いので、

相当大勢でも泊まれるなぁって思いました。


また後日、グルメ編で書きますが、伊勢海老なんかの新鮮な海の幸を食べまくり、

美味しいお酒を飲みまくりました。


そして夜はカラオケカラオケ しまくり、踊ったり歌ったり叫んだり?の大騒ぎでございました。



本当に綺麗でまるで南仏の海のようでした。

イケナイと思いつつ彼らに餌をあげてた私。

だって、触れる位近づいてきてなんだか可愛いかったんだもん。



吹き抜けのエントランスは圧巻です。



朝はこちらのビュッフェで食べまくりました。


広~いお庭が冬限定のイルミネーションで飾られていました。



素敵なイルミネーションは1月までだそうです。