実はわたくし、こう見えて?前に出てMCをしたりするのが苦手なんです。

あまり人からはそう見えないらしいのですが、意外と引っ込み思案なところがあるのです。


でも今年はそういう自分と決別し、人前でもすらすらとお話できるようにならなくてはならないと決意しました。

何故なら皆さんもご存知の通り私は、パーティーの主催者側をする機会が非常に多いのです。

ですので、やむなく司会進行役をせざるを得ない時がありまして、そんな時は恥ずかしがっていてもはじまりません。


そして、そんな時がついに来てしまいました。


今日、何故か私がMCというか司会を務めなくてはなりません。

他にも適任者がいると思うのですが・・・。


大きい会場なのでマイクを通しても声が全体に届くか不安ですが、

今更心配しても詮無いので、とにかく頑張ってみます。

今日の為に一週間禁酒する事が出来たので、きっとなんとか出来ると思います。

今年のゆりまるは一味も二味も変わってみせま~す!

みなさま今度とも応援よろしくですぅ