先ほども書きましたが、こんなに感動して泣いたのは本当に久しぶりです。

いったい何に感動したかというと、実は・・・、

九段下にある日本武道館で行われた「2007プレミアムビックコンサート」というイベントに行ってきたんです。

ものすごく豪華な方々が参加していて、見所たっぷりの超贅沢なコンサートでした。


それは あなたを忘れない という日韓合作映画の出演者や関係者が参加するチャリティーイベントだったのですが、

よくイベントの主旨を理解しないまま、大好きな槇原敬之氏が歌うと聞きつけ、とりあえず駆けつけたのでした。


そのチケットは私がとっても尊敬している大好きな社長さんに御招待状を頂いたモノなんです。こんな素晴らしいイベントに立ち会える機会を下さった事にめちゃめちゃ感謝しています。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


その映画は実話をもとに、夢と恋に生きた韓国人留学青年の短くも美しい青春の日々を描く感動作!

2001年1月26日にJP新大久保駅のホームから線路に転落した日本人の若い男性を助けようとして、命を落とした韓国人留学生イ・スヒョンさんという実在の人物の半生をフィクションを織り交ぜて描いた作品なんだそうです。


本当に色々な事を考えさせられました。

私にこういう事を考える機会を与えてくださった事に感謝します。

感想については長くなるので、また後日書きますね。


とにかく、時間を作って実際の作品を観に行きたいと思いました。

1月27日から一般公開だそうです。

皆さんも良かったら、是非・是非チェックしてみてくださいませ。


涙せずにはいられないと思います。私はまた書きながら思い出して泣いてしまいました。汗




聖地・日本武道館



モデルになったご本人の画像です。

将来有望なスペシャルエリートだったようです。



皆が群がって交代で写真撮影してもらってました。

たしかに左側の背の高い方は見たこと事がある気がしました。

たぶん、韓流スターのどなたかだったと思います。

背が高くて顔が小さくて、オーラ値も高くて、超かっこ良かったぉ♪