今夜は恋子さんと渋谷の「ひしゅうや 」というお店へ行きました。

九州料理中心の郷土料理が美味しい居酒屋さんでした。

わいわいとフランクな合コンをするのにぴったりのお店でしたぉ。


ただ、実は私、昨日から一週間ほどの禁酒宣言したばかりなんです・・・。


「な~んだ、たった一週間かぁ?」


とお思いの方も多いかも知れませんが、

誘惑的なお誘いが多い状況の私にとってはかなり厳しい事なのです。


でも、今日は気合でお茶だけ飲んで過ごすことが出来ましたぁ。パチパチパチー虹


お酒ドーピングのパワーが無かったのでェ、

テンションはイマイチあがりませんでしたが、

明日の朝は平和に目が覚めることでしょう。

最近二日酔いや三日酔いが続いていて正直つらかったんですよねあせる


この調子でとりあえず一週間から頑張ってみます。


この美味しいお店のお料理等についての詳細は私の母のような姉の様な娘の様なプリティー恋子姫が大人気のブログ でUPして下さるそうです。とりあえず、明日早いのでもう寝ま~す。お休みなさいませ。



左から超プリティーなケイティ ちゃん、美人モデルのミンミン ちゃん、いかにも優そうな店長様、そしておなじみの恋子姫です

上記のメンバーと表参道ディーバ の代表・カリスマ美容師のRYOさんです、お知り合いになれて大ラッキー♪

アゲアゲ絶好調のケイティちゃんこと片山 佳 ちゃん。実物はお写真でも伝わりきれないくらい可愛いんですぅ。


イチオシの一品。地鶏のタタキです。この輝きは鮮度をあらわしています。


ビール合コンにうってつけのお店ビール


「ひしゅうや」

東京都渋谷区円山町18-2

藤田ハイツ1F


℡・・03-3463-0075