皆でケビンさんのご自宅へ伺った際のお写真をUPしちゃおうと思います。

一応UPする旨の許可を取ったつもりですが、なにぶん私も酔っ払っていたので・・・。

もし削除して欲しい方がいらっしゃいましたら、直接ご連絡下さいませ。


それにしても

モデル顔負け・ナイスバディーの美女‘S

が沢山集まっておりました。


美女じゃない女性は出入り禁止なんじゃないかと思うほど。

思わず美女をナンパしまくっていた私(性別♀)。


え?それなら、どうして私が入れてるのかって?

それについてはノーコメントとさせて頂きます。


ケビンさんのご自宅は立地がよく交通の便が良い事もさることながら、

東京のパワースポットに近いのが特に素晴らしい。

高層階から見える夜景は本当に美しく、お部屋も本当にゴージャスで広々。

ホームパーティーをやるにはうってつけって感じですが、

居心地が良いので年中お友達が入り浸ってしまいそうでちょっと心配になりました(笑)。



ケビンさんとセレブイケメン‘S & 美女‘S



大画面で任天堂wiiを楽しむ美女‘S


wiiに夢中の美女‘Sとそれを眺めて楽しそうな、

ニュージーランド出身の弁護士様



美女‘Sに囲まれて鼻の下を380メートル以上のばしていた大村先生

確かに可愛いですよね。東京タワーの見えるお部屋だし、

鼻の下を伸ばしても別に構いませんよ。



ケビンさんとそのご友人の美女‘S