昨夜、元マネーの虎にレギュラー出演なさっていた臼井由妃社長 の誕生会が行われました。

臼井先生はまさにセレブの中のセレブ。

その立ち姿はエレガントなお姫様のよう。

いつも細やかなお気遣いをなさっていて、

誰に対しても分け隔てなくお優しくていらっしゃいます。


昨夜パーティーを開催したピノチカ といお店には元女優さんだった、

超美しくてお若い女性オーナーがいらっしゃるのですが、

その藤川 千景さんという方に臼井先生はサプライズで、

メッセージ付&サイン入りご自分の本をプレゼントして、

彼女を嬉し泣きさせてしまったのです。

実は彼女は臼井先生の大ファンだそうで、

今回のパーティーの為に並々ならぬご準備をしてらっしゃったのです。


私も思わずもらい泣き。

「なんでゆりまるさんまで泣くのよ~」


と先生は笑っていらっしゃいましたが、涙せずにはいられないような感動をおぼえたのです。

臼井先生さすがです!

お誕生日をお祝いしてもらう際にも、

周りへの気遣いを忘れない、そんな謙虚な姿勢って尊敬に値すると思いませんか?


ハッピーセレブへの近道として是非見習いたいものです。


モテ塾の主催をなさっている市川社長とケビンクローンさん


臼井先生とミリオンセラー作家の大村あつし先生



元レースクイーンのmasako様とhamu2社長と写真家の善本 兄様


ケビンさんと恋子姫そして、元女優のオーナー藤川千影さん



人脈王エディさん・恋子姫・モテ本の天野 先生・大村先生


右の写真:お店の前でパチリ。イケメン揃いでしょ?



昨日の詳細は恋子姫のブログにもUPされております。

姫のURL はこちらです。


前回こちらのお店を訪れた際の詳細も恋子姫がブログでUPしています。

URL はこちらです。

その日は「らせん」や「アナザヘブン」等の監督として有名な飯田譲治 さんや、

私の大好きな「クロスロード」の筆者でいらっしゃるドラゴン桜先生として有名な泉忠志先生 も、

ご一緒して下さって本当に最高の会でした。