さぁさぁさぁ!

いよいよ本日より集中稽古です

…の前に昨日は皆んなで栄養付けに焼肉食べ放題へ\(^o^)/
{934D5937-B2A2-4978-8549-B4008C74FD9A}
撮影:桃チョビ🍑

ワイワイガチャガチャうるさいうるさい笑

もーほんっとに食べ放題過ぎたー!骨ステーキ

まだ班が決まってない時に色んな組み合わせで稽古していたせいか、皆本当に仲良しです

そして今日は

JPとかジャパしげとか色んなあだ名があるジャパの誕生日🎉

{3F24499B-DE80-4A49-B176-CEB4057ABD13}

{7BD982CB-E5E2-4BDF-8BB6-85A1426BCBB3}
🔺神妙にケーキを見つめるジャパ氏

誕生日を迎えての抱負は
「皆んながのんびり平和に暮らせますように」だそうです笑
{C549C080-AB52-468A-91C4-D62B87BBE613}


その後皆んなでケーキをパクパクてへぺろうさぎ
{3898AF09-09B0-45A5-9B62-D6F253BFE87C}

{12E57BDD-7A48-4567-971A-C98BDEB7A4F3}
昨日の焼肉もそうだけど、皆で食べると美味しいねおねがい


稽古も最終段階に入り、あと何回通せるのか…まだまだ個人的な不安もありますが、この仲間達とだったら乗り越えられそうなそんな気がします。

まだまだ、最後まで諦めずに最後まで助け合えるように、頑張ります!!

皆さん是非是非観に来てください\(^o^)/


劇団Birth 第15回本公演
『オルゴール』

《脚本・演出・作詞・作曲》大久保慶

【公演日程】
2017年2月15日(水)〜19日(日)

15日(水)19:00 ロンド
16日(木)19:00 ワルツ
17日(金)14:00 ワルツ/19:00 ロンド
18日(土)14:00 ロンド/19:00 ワルツ
19日(日)12:30 ワルツ/16:30 ロンド

*私はロンド班に出演します。

【キャスト】
ロンド/ワルツ

戸上真希 役
狩俣咲子/鈴木莉菜

沢村智美 役
神路マサ子/ひおき彩乃

清水幸恵 役
関沢明日香/有阪佳子

鈴木カンナ 役
織田あいか/桑原芽衣

阿部桃子 役
内田チョビ/高橋朋花

倉田一平 役
塩見淳史/杉山慶輔

村岡 茂 役
小倉卓/ジャパ

【会場】
上野ストアハウス
http://www.storehouse.ne.jp/ueno/access.html
○JR上野駅 入谷口 or 浅草口から徒歩7分
○日比谷線 入谷駅から徒歩5分
○銀座線 稲荷町駅から徒歩6分

【チケット料金】(全席自由/税込)
•前売り/4,000円  当日/4,300円
•小学生以下/2,000円

•リピーター割引/3,000円
※当公演の半券をお持ちの方

《STORY》
今や売れっ子漫画家となった戸上真希。
彼女の心の中には、いつも“智美”がいる…。

さかのぼること15年前、真希と智美は大学のキャンパスで出会った。天真爛漫な真希に対し、内気で気弱な智美。そんな二人が、旅を目的としたサークルを発足。
その名も「旅倶楽部」!! 一平・茂・幸恵・カンナ・桃子も加わり、ワクワクドキドキのキャンパスライフがスタートした。時に喜び、時に苦しみ、共に時間を過ごすうち、いつしか7人は“仲間”へと。そんな時間がいつまでも続くと思っていた学生時代。だが、現実は容赦なく時を刻んでゆく。就職活動・突然の妊娠・退学・それぞれの夢…次第に何かがすれ違ってゆく。そして、卒業…。変わりたくなくても、変わらざるを得ない日々が始まる。皆“今”を生きることに追われ、全てが想い出になりかけていた。

そんな数年後のある日、突然智美から「皆に会いたい」という手紙が。
満を持して旅クラ同窓会決定~!だが、当の智美がやってこない。何故…?

-あなたが私の明日を照らしてくれたから
     決して変わらないものがあると知った-