なんだか眠れません…なのでこんな時間にブログ書いてますてへぺろうさぎ

今日のお稽古は台本の後半。


私〔智美〕の心の変化や台本上の空白の数年間の間に起こった事の整理が上手くいかなくて中々台本が頭に入ってこない。


智美の気持ちが分かっちゃったら私生活に支障が出そうで怖くてストップかけちゃってるんだよな。

そう、私、未知の世界へ突入しようとしてます。。。

初演の時、桃子役ではしゃぎまくってた私を横にしかめっ面で「食欲ない…」ってプリン食べてた智美役の照ちゃんの気持ちが今なら分かる(笑)


舞台で生きるってさ、自分を演じる事じゃなくて、相手を想う事…。
{5337FE76-8DBE-4DE9-A440-85756FC16495}

上手く言えないけど。


ロンド班の皆
乗り越えるから、もうちょい待っててね( ;∀;)
ほんでもって一緒に戦おう。


あたし、本番終わったらしんでも良いと思える位頑張る。←そんくらい真剣サッ


という事で終演後は
抜け殻確定ー恐竜くん



帰りは塩ちゃん役の一平…じゃなくて一平役の塩ちゃんの愛車で帰宅
{69A908AD-9622-41B5-BB74-B2AE6E3EC090}

{B6B1EFE8-1CA8-4BF5-A2B2-413A2697BCF4}


私、たこ焼きみたいな顔してるし、
カンナ役の織田あいかちゃんもスレンダーなのにズバリ丸顔だし、桃子役の内田チョビちゃんも福々顔

ウチの班(ロンド班)女子は丸顔率高いのようふふ(๑・̑◡・̑๑)



その辺も見所。←何かが違う。

{D7DFEA97-4266-4915-AD9A-DA0C916FE123}

{648AAD27-ACC3-496C-9297-D03487435581}

がむばるっ(๑•̀ω•́ฅ)