お久しぶりのブログです。タイミングを逃し中々更新していませんでした。

来年舞台にも立たせて頂きますし、このタイミングでの再開に致しました。

まぁ私の事は置いといて…

今日は久々に北浦和へ降り立ちました。

何年ぶりかな。。


もう何年も前なのに何となく身体が覚えてるよねーなんて話しながら一緒に行った黒澤尚子ちゃんと向かいました。


会場へ入るととても温かな空気で出迎えてくれました。

久々に会う仲間や先輩、お友達…みんな笑顔でした。英美さんが出演した舞台の上映会からお写真の前に立つ間は涙が止まりませんでした。


またね
また明日
また宜しくね

英美さんと最後の会話ってなんだっけな…
【また】と約束できる事がどんなに儚く奇跡的な事か…痛感しました。


帰りにショーコちゃんが
「英美さんて沢山のおばあちゃん役やってたんだね」

とポツリと言いました。

そうそう、私とダブルをやらせて頂いた時もおばあちゃん役だった( ´艸`)

そうか、英美さんは超特急で沢山の人生を生きたんだな…。

英美さん、またいつか私もそちらに行く日が来たら宜しくお願いします。そのキラキラした優しい笑顔に会いたいです。


文章が中々まとまらないけど、今日行けて本当に良かったです。お誘い下さったミュージカル座の皆様ありがとうございました。
それでは、また…