去る2月24日に、バックコーラスとして参加させて頂きました楽曲が発売されましたv(^-^)v

その作品は、

超有名アニメの


ONE PIECE

{AF3CD03B-8361-4EDB-AFBD-343990FB364B:01}





こちらの12曲目

ルフィ役の田中真弓さんが歌う


  1. ONE-WORLD ~世界のみなさんコンニチハ
   作詞:藤林聖子さん 作曲:田中公平さん
   編曲:中村博さん

こちらのバックコーラス…音楽海賊団合唱隊員(言い辛いww)の1人として参加させて頂きました\(^o^)/


最高の環境でのレコーディングは最高にエキサイティングで、ルフィとゆかいな海賊仲間と共に旅に出た気分でレコーディングしました
{A5981071-7F31-4690-AE79-AE7295FF6C47:01}



各方面で活躍される素晴らしい方々とのレコーディングは最高…


ご一緒させて頂きました皆様、私に歌う場所を与えて下さった皆様…改めましてありがとうございましたニコニコこの場を借りて御礼申し上げます✨


パワフルなルフィの歌声と重厚感バッチリの合唱隊、、

機会があれば是非聴いてみて下さいねおねがい