えぇっとぉ~

私は何から手を付ければ宜しいでしょうか猫好好ちゃん



今日はオーディションに行って、


ダァっと踊り、
ハァ~ン♪と歌い、


その足で


事務所の大先輩であり、7/25・26のライブで歌唱指導して下さる


水野里香さんとお茶ドキドキ


里香さんとは先日の伴奏合わせで初対面だったのですが、


嬉しい事に気が合ってラブラブ!


ライブ中の難解ナンバーのパートを教えて下さるという名目のプチ女子会となりました( ´艸`)

{06A9C066-EDB0-410E-86E0-2B1B9DDE6033:01}
見てぇ~


美味しそうなカップケーキドキドキ


二人して、女子っぽーいと言いながら食べましたよべーっだ!


里香さんからはありがたいアドバイスも頂けたり、


ライブへの想いをお話したり、


有意義な時間を時に大爆笑しながら過ごしましたWハート



私は最初軽い気持ちでライブ参加を決めたけれど


凄く良いソロナンバーを与えて下さったり、


私の声を必要として、与えられたパートが有ったりするので


良いライブにしたいって思いが日々強くなってます。




スケジュール大変だけど、やっぱりどれも力を抜きたくないから


体調管理も含めてホント気持ちを強く持ってラストまでやりたいなと思いますパー



お家帰ってから音取りして、歯医者いって(笑)、必要な物買い出しして~今、玄米ご飯炊いて、鶏胸肉のハム作ってます(笑)


ダイエットもせにゃならんしね!


勿論明日食べる様ですよぉ~パー




明日あさっては朝から一日中レヴューの稽古。



振り付けはどんどん進んでいくのであ~る。



さ、ご飯炊いてる間に振りの確認をします!



ね、眠い・・・(笑)