来た、この感じ。



お稽古の日にお腹が痛くなる症状・・・ガーン



三回のお稽古で、すでに⑦曲振りが付きました。



もぅそろそろ無いやろと思っていたけど、香盤が届きまして出番を数えてみる。



1,2,3、4,5,6,7、、、、、、12。



じゅうに!!!???



私、7/25からライブあるって言いましたよね???

腰痛持ってるって言いましたよね????




ガーーーーン(((( ;°Д°))))が、頑張ります・・・!!




という訳で、



6/15(日)

浅草 花やしき内ホール

13:00

16:00


7/20(日)

浅草 どこか(どこやっけ・・・笑)

夜 時間未定



にてレヴューショーに出演いたしますm(__)m



久々にレヴューの世界にお声をかけて頂きました。


7/25,26にライブがあって、


私にとって大事な曲を歌わせて頂くし、万全の体制で臨みたかったのでお断りも考えましたが、


お声を掛けて頂く内が華黄色い花だと思い、お受けいたしました晴れ



合計五人でお届けするレヴュー星



微力ながらも盛り上げて行きたいです!



振り付け、頑張って覚えるぞ~!!!