いつも顔を合わせる良い人オーラ満載の元気に挨拶してくれるヤ○ト運輸のおにーちゃん。



ヤ「お疲れっす!なんか、いつも違う格好してますよね(≧∇≦)!」


私「たまに言われます(^_^*)」


ヤ「○¥△□×¥みたいですね!!」


私「…あはははは~!!いやいやいや~…」


しばしの時。


ヤ「す、すいません…」









ごめん!聞こえなかったのに聞こえたふりをした!私!今!


何かボケたっぽいのに聞こえなかった!


聞こえたふりして流してそして謝られた!めっちゃごめん!


月曜日、何て言ったか聞いてみようか。いや、それほど切ない事ないよな…ボケたのに何てボケたか聞かれる程切ない事無いよな。悶々。


私は今、罪の意識にさいなまれている(涙)