うん。うん。

やっぱ好きだ重松さん。

昨年末、重松作品が読みたくて本屋さんを物色し

直感でコチラを購入。

見事に号泣。

その作品がドラマ化すると言う事で見てます。


うん。うん。

良い・・。

原作とは若干違う視点とエピソードもあるけれど

なんせ役者さんが素敵だ。



柄本明さん、和尚役ぴったり。

今日の放送で、私が一番好きな台詞が出て来た時は

涙が止まんなかったなぁ・・・。

深い、、、深いんだよなぁ・・・波


温かくて厳しくて、ちょっと笑えるところも・


いや、他の役も・・・

配役がっ良いっ!


麻生祐未さんも・・・


言葉数は少ないけど、あったかいんだなぁ・・・。


最初常盤さんが奥さんってのはどうも違和感あったけど

亡くなってから

うん、あ、良いのかもと思いました。



なんだか偉そうに言っちゃうけど

最近のドラマはなんだか見る気になれなかった。


これはみるぞ。

「JIN」

と同じスタッフさんなんだってーー!
日々、感じ。 -FxCam_1358685146087.jpg

こういうのを見ちゃうと

何だか私も早く生きたいなって思ってしまう。

今年はお世話になっている劇団Birthも新作やるらしい。

それまで辛い事も楽しい事もオモロイ事にひひも色々感じて沢山気持ちを募らせよう。



そう!劇団Birthといえば、


劇団員である塩ちゃんこと塩見淳史君が


初脚本・演出する


劇団Birth プロデュース公演
『ホタル』


の公演が間もなく始まります!!


私は出ませんが、裏ですこーしだけお手伝いさせて頂きましたニコニコ


でも私はどんな作品かまだ知りません。


お楽しみは本番まで取っておくことにしました♪


と言う事で

勝手に宣伝しちゃおっとニコニコ


公演日程

2013年1月23(水)~27日(日)
会場ウエストエンド スタジオ

最寄り駅
西武新宿線 新井薬師前駅 10分
JR .東西線 中野駅   15分


23日(水) 19:00★
24日(木) 19:00
25日(金) 14:00★/19:00
26日(土) 14:00 /19:00★
27日(日) 12:30★/16:30


Ticket
前売り 3500円
小学生以下2000円
当日 3800円


Cast
本わさび★/生わさび♪
夏目 未来役
田辺千絵美/鈴木恵理

向井大生役
先沖仁志/中宅間 敏彰
岡田保役
石井直樹/早川祐次
福井謙治役
山根正也/角田紘之
早乙女晶役
中村ひかり/英樹里
福井寿美子役
三浦友美/緒川真生

夏目拓実
三浦宏一
※両班に出演致します。


脚本・演出
塩見淳史

劇団Birthホームページ



ってか知り合いだらけ~(笑)


どんな作品になってるのかな~!!

楽しみラブラブ