さてさて、


実家からこちらへ帰ってきてあっという間に時間が過ぎてしまいました。


明日から初仕事と言う方が殆どではないでしょうか。


早いなぁ~(・・;)



と言うわけで、ザザザっとまとめて更新っ!!


まずは


帰ったらする事!それは我が家のアイドル犬
ふくちゃん散歩音譜
日々、感じ。 -ふく、帰らない。.jpg
急に立ち止まり帰りたくないコール。



いつもの友達や久々の友達に会い、
日々、感じ。 -FxCam_1357116599126.jpg
2013年 初お好み焼き(´・・`*)

その後
日々、感じ。 -FxCam_1357120242768.jpg
同級生一家が経営する喫茶店で
姫路で有名なアーモンドバタートースト(´・・`*)

これがまた旨いんだわ!




写真は無いけど、

映画レ・ミゼラブルを母と鑑賞し、

姫路なのにまさかの満席で一回目のロードショーを逃すも

諦めきれず

三時間待って

観ましたっ!


これ見て

私、レミゼの事何にも分かってなかったんだと

軽く落ち込みました(笑)


だから!見れて良かった!!




こっちに帰って行く日は母が必ずお弁当を持たせてくれて。

日々、感じ。 -FxCam_1357296373065.jpg
母の料理はやっぱり世界一美味しい!

本当に!


んで今日


いつもお世話になっているダンスの先生とランチ(´・・`*)

日々、感じ。 -FxCam_1357443244104.jpg
豪徳寺にある老舗の隠れ家的イタリアン!!


美味しくておいしくて・・・ラブ


先生、いつもありがとうございますラブラブ

ごちそうさまでした!

ここの店主さん。強面なんだけど

猫好きなようでびっくり猫


店内の至る所に猫ポスターが。

お外にも

日々、感じ。 -FxCam_1357453014286.jpg

沢山の猫ちゃんがいました。

この子↑置物じゃないですよっ!

凛としてすごい綺麗な子でした。

みーんなちゃんと耳カット(地域猫の去勢済みの印)もされていたので

安心しました合格

帰り道

なんだかとっても楽しい気分だったので

4駅分も歩いてしまいました(笑)

日々、感じ。 -FxCam_1357455052261.jpg

日々、感じ。 -FxCam_1357457401666.jpg

帰ってから


先生に教えて頂いたレシピで

煮豚を作ってみました!

日々、感じ。 -FxCam_1357470285717.jpg

お醤油足りない事件がありましたが、

めっちゃくちゃ美味しくできました!!


私の十八番生姜焼きのレシピを先生に教えた所

先生も作って下さって写メ送って下さいましたラブラブ


こういうやり取りできるのも

女性同士ならではですよねキスマーク


嬉しいですラブラブ!


煮豚さん、また絶対作ります!


と言う分けで、


本当にザザザとまとめちゃいましたべーっだ!


4駅歩いてる時、

今年色々やりたい事を考える事ができたので

楽しみながら実行できたらいいなかお