わぁ~大晦日ですね!



今日は大掃除しましたよニコニコ



普段なかなか出来ない所もシッカリと。



お掃除が終わり、お買いものに出掛けようとしたら~




日々、感じ。 
ニャンコネコラブラブ



この鼻ブッチちゃん、家の近くで良く見かける子なんですが、



たまに玄関先(4階)にこうやってやってきては



となりのビルのベランダに留まっているハトを見に来るのです。



人間慣れはあまりしてないみたいしょぼん



かつお節でも食べるかしらと思って差し出して見たら



食べてくれたんですが、



触ろうとしたら



猫パンチくらいましたあせる



だけど・・・




日々、感じ。 
ここまで来てくれたよニコニコ



ブッチまたねニコニコパー



お買いものに行き、



百均でこんなものをゲット




日々、感じ。 

シュール顔の獅子舞スノードームべーっだ!



さて、



お掃除もしたし、お正月気分になれるもの買ったし



そろそろゆっくりします。



皆様、



今年は色々ありましたね。



些細な事がいつも以上に幸せに感じる瞬間が多かったのではないのでしょうか。



ハッピー!!!



という気分にはなれませんが



ささやかなお正月気分を味わいたいと思います。



皆様、今年もありがとうございました。



来年もよろしくお願い致します!!!



それでは



良いお年を・・・!!