先日、ダンスのかつての仲間である、やっさん(坂本穏光君)のお芝居を観に行きましたよ~!

ハグハグ共和国
『箱の中の空』

という作品でしたぁ

こちらの劇団さんの作品は3、4作品見させて頂いています!

皆さんお芝居が上手くって、しぜんと引き込まれてしまいます

今回はちょっとディープな世界のお話・・・。

描くには難しい作品で、演出家さんも悩まれたんじゃないかなっって勝手に想像。

綺麗事だけでは済まされない、だけど演出的には現実を描き過ぎると寒々しくなる、、、

だけど、色々感じる事が出来て良かったです


その後ダッシュで水道橋へ・・・

プチこと、声優の萩野水城ちゃんに誘って頂き

→pia-no-jack←

ライブへ~

いつぞやにヴィレッジヴァンガードで一目惚れでCDを購入してから

いつかはライブに行きたいっ!と思っていたのです・・・


歌なしでピアノとカホーンだけのライブは

最初は戸惑いましたが、

迫力あるステージで大興奮

楽しかった~

プチとも久々にじっくりお話出来、

プチが実際に瑠璃丸という役で声優をやったゲームの

『二世の契り』←勝手に宣伝(笑)

を聞かせてもらったり・・・
(友達が活躍してるって本当に嬉しいっ!)


今は『おばさん』役に挑戦中ってことで

私も来年初おばさん役なので、お互いがんばろうと

士気を高めたり・・・

かなり刺激になりました。

来年の稽古が始まる前に色々決めなきゃいけない事があってバッタバタですが、

良い息抜きになりました

やっさん、プチ、ありがとうっ!!

あ~楽しかった