久々に会う方に
『今何やってるの?』
と聞かれると心が苦しくなっていた神路マサ子・・・

やっとご報告出来る事ができました。

2年ぶりにミュージカルの舞台に立たせて頂くことになりました!

来年の2月です!

ミュージカル『ゴースト』
 

なんで私がこんな豪華キャスト陣の中に呼んで頂いたのか・・・!

ちょっと身震いしますが

童顔神路、初めてのおばさん役!初めてのゴースト役!!!

気を引き締めてやらせて頂きたいと思っています。

私自身久々の舞台ですし、とても素敵な作品と聞きました。

ナント7年ぶりの再演だそうです

出来るだけ沢山の方に観て頂きたいと思います!


公演情報
ミュージカル座
ミュージカル『ゴースト』
プールで溺れて死んでしまったメルは、天使に連れられて天国への道を歩き出す。
一緒に旅をするのは、いづれも死んだ直後の人達だった。。。

生きる事の大切さを溢れる愛で歌い上げたミュージカル座の感動作品!

作曲・編曲・音楽監督 山口琇也
脚本・作詞 ハマナカトオル
演出 竹本敏彰
振付 狩俣咲子
ミュージカル座HP
まる会場 六行会ホール (品川から京浜急行で2駅、新馬場駅徒歩2分)
まる日程 2012年2月8日(水)~12日(日)
2月8日(水) 19時~ 月
   9日(木) 19時~ ☆組
  10日(金) 13時~ 月 / 19時~☆組
  11日(土) 13時~ ☆組 / 17時開演月
  12日(日) 12時~ 月 / 16時開演☆組
神路は月組のみの出演です。
表示は【開演】時間です。
・開場は開演の30分前です。

まるチケット(全席指定)
前売り
平日(8,9,10日)→6000円
土日→6500円

平日はナント!6000円ですヨ!

このブログにて出演者優先にてご予約承ります

チケットは私、神路マサ子が責任を持ってお取り致します。
チケットご希望の方は、
①希望日時、組
②枚数
③お名前
④ご連絡先電話番号
(郵送希望の方は住所も明記お願い致します。)

以上を
アメブロメッセージ、又は
kakkokari777-kanji☆yahoo.co.jp (☆→@)
まで送信お願い致します。
メッセージ確認後、こちらから振込先などのお手続きの流れを返信をさせて頂きますね♪

【注意事項】
びっくり!!お取替え・キャンセルは出来ません。また、公演当日にチケットをお持ちでない方はご入場できませんのでチケットのお取り扱いには十分ご注意ください。
※未就学児童のご入場は出来ません。
びっくり!!出演者並びにスケジュール変更がありました場合には何卒悪しからずご了承ください 
出演者変更の場合でも他日への変更、払い戻しは致しかねます。


『生と死』を扱った作品ですが、今の時期だからこそ。。。とか、安易には言いたくはありません。
 生きている限りは死は常に隣り合わせですもの。
まだ稽古も始まってはいませんが、
軽々しく扱わないよう、シッカリと意識を高く持って稽古に励まないとなと思ってます。
でも暗~いミュージカルではないので、見て頂いた方には楽しかったと言って頂けるような作品になればなぁと偉そうに思っていますにこっ

応援よろしくお願い致します。