劇団Birthで共演した大切な仲間が


こないだ産まれたばっかのベイビーを連れてドイツから一時帰国するという事で狩俣家に集合しましたキラキラ


ベイビーは沢山のおじちゃんおばちゃん(笑)に抱っこされてさぞかし緊張しただろうけど、良い子にしてました日々、感じ。 -0935_DECO_CHAR.gif日々、感じ。 -0930_DECO_CHAR.gif

あ、塩ちゃんの時だけは、
『ふぇぇ~しょぼん

って泣きそうだったな(笑)

ママになって大変そうだったけど、ドイツでママ友も出来たみたいだから一緒に頑張ってるんだろうな日々、感じ。 -0526_DECO_CHAR.gif

咲ちゃんパパママも明るくて楽しいお話を沢山聞かせてくださいました!

先日亡くなったピーちゃんの思い出話の途中、パパが写真の前でまるでピーちゃんがそこに居るかのように頭を撫でる仕草をされている姿を見て、ピーちゃんは素敵な家族に出逢えて本当に良かったなと胸がキュンとしました。


温かい気持ちになった帰り道、なんと東京で流れ星を見ました!


一緒にいたアッスーと塩ちゃんも続いて発見!

寒い夜道でしたが、最後の最後まで温かい気持ちで1日を終われました。


咲子パパママ、美味しい料理を作ってくれた咲ちゃん、仲間達…ありがとう日々、感じ。 -0604_DECO_CHAR.gif


さて今からかつてのダンス仲間の公演を観に行ってきます!