再び参加させて頂く事が決定いたしました!



今回は新作[E:shine]です!久々に茉莉花メンバー・スウィングでお世話になった方々・ロイヤルホストクラブでお世話になった方々と舞台に立ててギザ嬉しいッス。←使ってみた。



私は主に歌グループに配属されまして、ひろみちゃんの同居人である小板橋えりちゃんとペアです[E:happy01]



で・・・



役名が・・・


聞いて驚くなかれ。





ラズ

です。


あ、ビックリじゃない?

えりちゃんの役名がベリーなんっすわ。


という事は・・・?


二人合わせて『ラズベリー♪』


・・・



・・・



・・・ラズベリー・・・



私みたいなモンにこんな可愛いお名前頂いちゃって・・・。
申し訳ないです、何だかもう。

・とにかく、がが、が頑張ります。。。

因みに人間なのか、動物なのか不明です。ヒャッホイ!



あ、でもプチソロ頂いたんですよん♪
えりちゃんと相談してこれから役作りしていきマース♪



あと、その他にももう一つ役を頂いたのですが・・・取り合えず今は内緒です♪







第16回公演・ミュージカル 「LEADERS」リーダーズ

日時:

場所:

入場料:



2008年4月6日〔日曜日〕 開場15:00 開演15:30~

神奈川県立青少年センター[ホール]

全席指定:大人:3000円・中学生以下1500円





出演者:神谷たえ 高野絹也 国友よしひろ
     萬谷法英 中本吉成 阿部よしつぐ



     吾妻知奈 天野朋子 石垣江里 植松恵理
     漆原  舞  大西  梓 岡口貴志 岡村亜矢
     尾花宏行 神路マサ子 城戸 廉 亀井次郎
     小板橋えり子 KOBA 小林ひろみ 櫻井太郎
     高梨ちえ 永井一誠  中島由貴 藤井真理子
     藤倉梓紗 宮本英喜 村上由香 本野春夫
     山川多恵 U→太   和田山葉月
 
100名の子供達



とかなり豪華なキャストさん達と共演致します!