負けた…泣いてる!? | スモールベアーの日記〜2021年〜

スモールベアーの日記〜2021年〜

脱三日坊主…!!
頑張るぞ!!今年は
13年観続けている韓ドラを紹介していこうと決意いたしました


今日は⛹️‍♀️の一年生大会🏀

1試合目は大差で勝利!!

{C9C9F296-CB65-44DE-BD5B-1E958043E8A5}

次の試合の前に恒例の腹ごしらえニヒヒ

今日はお蕎麦

{273493A6-CB38-48DB-9A4A-F452664B5C64}

つけざるを食べてきたチュー





問題は

2試合目チーン

ミニの時はベスメンの時はそんなに差がなくて

1、2ピリオドで差をつけられて

負けるパターンだったショボーン


中学では最初から最後までベスメンだったけど

だめだったチーン

敵の成長がすごかった


{8F0B1475-F469-441D-A0DE-9CCD9BCB7F7B}

帰りの車で

私がダメ出ししちゃって泣く事はあったけど

言われる前に悔しくて泣いたのは

初めてだったえーん

小1からバスケやってきて

ずっと弱小で負けてばかりだったけど

自ら泣いた事はなかったから

ちょっと嬉しかった照れ

やっと悔しいって思える試合が出来たんだなぁって

{A1D6687E-5438-4F8B-8A50-BD76900F9CB7}

ここで⛹️に力を借りようと

⛹️に交渉真顔

自主練に付き合ってもらう事になった!

これからの⛹️‍♀️の成長が

楽しみ爆笑