ミラートレイ | 気まぐれカルトナージュ

気まぐれカルトナージュ

札幌市で、カルトンという厚紙に布や紙を貼って作る、フランスの伝統工芸カルトナージュを作っています。
最近は、消しゴムハンコにも手を出してしまいました。
少しずつですが、出来た作品をUPしていきたいと思います。
ホント、気まぐれ更新です。

今日は、とても穏やかなお天気でした。
明日からは大荒れになるそうで、怖いです。


頼んでいた楕円形の鏡が届いたので
早速作ってみました。

ミラートレイです。
{CC7FD4E8-57EB-4168-B289-5B2F3BBBB0FA}
ガラス細工やメガネなどを置くナイトトレイ、宝飾品のちょい置きなどなど。
何を置いても絵になるし、出しっ放しでも散らかって見えないです。
{F4743DAF-0690-4DE0-A4A9-75B4160C7CD4}

使わない時は、ひっくり返して壁に掛ければ、ファブリックパネルにもなりますよ。
{87CFBCD1-7C85-46C9-80CE-EDF2810396F0}


イベントに参加します。
私がいるのは24日(土)です。遊びに来てくださいね。
{782D08EA-C1E4-47EA-8EC5-23AAE383B4EF}
{8DE547DB-114F-45AA-B100-822169DD0DF5}



ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村