ギリギリセーフでした。 | 気まぐれカルトナージュ

気まぐれカルトナージュ

札幌市で、カルトンという厚紙に布や紙を貼って作る、フランスの伝統工芸カルトナージュを作っています。
最近は、消しゴムハンコにも手を出してしまいました。
少しずつですが、出来た作品をUPしていきたいと思います。
ホント、気まぐれ更新です。

はい、明日になりました(^_^)v
前回ブログアップから何分も経ってないですが(;^_^A
実は、chi-さん主催でプチプラdeリースマーキーという企画があって、その応募締め切りが昨日までだったんですね~

chi-さんブログです。
http://ameblo.jp/simple-style-scrap/

このプチプラリースが手に入らなかったら諦めようと思ってたんです。
でも、昨日見つけちゃったんですね~
早速、夕食後から作り始めたんですが、むずかしかったぁ。
白木のリースをグリーンのスタンプで着色。その後、プチプラSHOPで同じく購入したオーナメントを着色したり、造花やラインストーンを付けたり、ワックスペーパーを貼り付けて、LEDライトをはめ込んだりと猛ダッシュでした。




全部プチプラとは、思えないですよね。
(と、自画自賛)

焦って写真撮って、焦ってアップして、今年一番の集中力を発揮したんじゃないかしら?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村