皆さんあけましておめでとうございます!𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟‼️

どんだけサボるねんってね🤣

今年は体調不良と天候不良でまだ5回しか行けてません笑笑

ロッドメーカーのフィールドスタッフとしてはクビです🤣

そんな中やっとの思いで行けた今シーズン2度目のトンジギ!

同じく違うメーカーのスタッフのよしゆきくんと共に志摩から出船!

遅刻した!と思ってたらすぐ前によしゆきくんの車……🤣地元が一緒だと安心です笑


前走ってるのに電話するのカップルか!笑笑

なんやかんや2人とも遅刻して、よしゆきくんの友達と3人で出船!

まぁ、いつもの事ですが昼まではかすりもせず、いつもの事やなーって思ってて、よしゆきくんの友達は2トン……スタッフ2名はノーバイト🤣

15時くらいによしゆきくんが「当たった!乗らん!かんじ50mまで落としてや!」

ってなことで飯食うてたんですが、落としたらフォールでトトトンっ!って感じで「食うた!」

よしゆきくん「え?笑 食うたァァ?!笑」

瞬殺で掛けました笑

ぜーんぜん引かないで上がってきたのは……


あぁぁ!?笑

お前だけは違うやろ!🤣

可愛いアオザメちゃんがおいでくれました笑


血だらけで可哀想なこともあったし、食べたくないので逃がしてあげました笑🦈

ジグを返してくれるならまた遊びに来てもいいよ!🤣

一昨年もサメの後に、青物ラッシュが来たので期待してフォールさせてたら80mでビタ止まり!

引きが竿先叩く感じで、キハダっぽい?なんか走り出したら止まらなさそうな雰囲気で引き始めたら10m頑張ってそこからすんなり浮上w

トンボちゃんでした笑




丸々したトンボちゃんでした🙂

ロッドはゼニスのZEROSHIKI MACH Vspek‼️

かなりいい曲がりしますよ!




元々取れるか取れないかの魚を曲げて取るのが好きな僕にとっては嬉しい1本!この竿はパワーありすぎて曲がってるんですがトンボはものの3.4分で上がってきちゃいました笑

けど、メーカーから届いて鱗付は出来たのでこれからはパヤオのメバチくらいまで限界試してみようと思ってます笑

見ていただいてありがとうございました😊