先日南伊勢のシースプリントさんで飲ませ&ジギング便行きました!

ちなみに、この日はあの津波注意報発令の日でした🤣

出船遅らせてレッツゴー‼️



かっこいいパシフィックさん見ながらポイントへ笑

初めて泳がせしたんですが、この釣りめっちゃムズい笑

月夜周りで潮がまぁまぁ早いけど、ドテラでしてたらアタリがあっても送り込まないといけなくて、その送り込みが上手くいかない笑

なんとか地道に工夫して、

ガガガっ‼️と食いこんで合わせたら



来ました!いいサイズのうっかりカサゴ‼️

それからもこのサイズを追加して

ここで船長大興奮のお魚登場‼️

その正体は!




キンメダマシ‼️🤣🤣🤣

このサイズ恐らく日本記録🤣

意味わかんない笑

これで記録級なの!?笑

船長も「魚拓とろや!」🤣🤣🤣

なんやかんや楽しく釣りして


こんな感じ‼️

南伊勢のシースプリントはまじでおすすめです!

船長面白くて優しいし、なにより釣れる‼️

是非行ってみてください!

土日のみなので、人気になればほんとに予約取れないですよ!