先週に初の日本海遠征行ってきました!

舞台は兵庫城崎沖‼️


アスリートエンドレスさんにお邪魔しました!

まじで寒い……🤣

30分走ってポイント着いて一投目!

まずはホームでもたまにする丹後ジャークをするな否や

ジャカジャカフワッドン‼️



ワラサ!

そこからは



サゴシ‼️

それから暫くは


このサイズが入れ食い😅

ポイントを120mほどの深いポイントへ

少し気合いいれて丹後ジャーク‼️

ジャカジャカジャカジャカ〜フワッドン‼️


食った〜‼️本命ブリ‼️

それから完全にパターン掴んで






ブリ4本‼️

間に


60overマダイ‼️

最高‼️

共演者は前日から残るウネリでダウン💦

ほぼ1人貸切みたいな?笑

ぼちぼち釣れる釣ってはダメなあの子を4本リリースしつつ、最後に……

サワラにカッティングされました……笑笑

最終釣果は


久しぶりに腕が痛くなりかけるくらい釣れました!

ホームと違いほんとに勉強になりました!

ヒットルアーはネコメタル180g&ウロコジグ180g!

カラーはグローが入ったもの!!

その日の潮や風によってローテーションでちょうか伸ばせると思います!


最後にファイトシーン🤣