先日も志摩の平甚丸へTR調査呼んでもらって行ってきました!

着いたら「あれ?かんじくん?笑笑」

「あ、そうです!あれ?○○○さん?笑笑」

「そうそう!はじめましてやな!」

「ですね!」

「にしても、やっぱり若いな!いくつ?」

「今年で20なりました!」

「若すぎ!🤣🤣🤣」

まさかの平甚丸繋がりでインスタ繋がってた方がいました🤣 

そして、スノーボード&釣りのアパレルブランドの

「MAHF」の方々もいらっしゃいまして、楽しそうなメンバーで、6:00に出船!

先日の調査は4時間で7杯とまぁまぁだったので期待しましたが、ちょっと風強くて苦戦w

なんか渋いなって直感で、エギを2.5まで落として一投目にいきなり掛けたんですが、またゲソ🤣


めちゃ晴れてたのでブラックにカラーチェンジ!


来ました来ました墨爆弾‼️🤣

この直後……

ブシャッ‼️


しゅんくんごめん〜‼️笑笑

またやらかしました🤣

前からデッキに向かって雑巾飛んできました🤣

すかさず掃除w


そこからまた当たりなく、最後の最後で

魚のような当たりでしたがちょっと怪しかったので合わせたら乗りました!


シバくwww

また雑巾の刑www

ほんまにすみませんw

帰ってから「かんじアオリ釣ってさー🤣」

「デッキの近くアオリいないっすよ〜🤣」

なんて会話しながらゆっくり解散〜

また行きますね‼️