今回も浜島発の平甚丸にティップラン調査で乗ってきました!

前日からいろいろあって寝てなくて2連続オールでティップランです🤣

目をよく使う釣りなのに目が、、笑笑

そしてコンタクト割れて半目死亡www

こんな中スタート!


ポイント着いてから2流しくらいで自分にファーストヒット‼️

上がってきたのは!




おなじみ墨爆弾野郎。

美味しいからええけども笑


そこから大雨www

カッパを寝ぼけてか車に置いてきて10秒でびちょ濡れ🤣

キャビンで止むまで待ってるうちにみんなは釣ります🤣

焦ってちょっとだけ集中力高めて釣ってると後半に!








1人でミヨシでラッシュ入り‼️笑笑

3連チャンで釣れました笑

エギはクレイジーオーシャンのティップランナー‼️

今年はこれが覇権を握りそうな予感‼️


合計アオリ6のコウイカ1で7杯の釣果でした!

久しぶりにあの合わせる楽しさが蘇って今年もティップランやろうって気になりました笑


最後まで見てくださりありがとうございました‼️