お久しぶりです😐

先日近海行ってきた分を書こうかと来ました笑

出船は5:00!

安定に遅刻しました🤣

なんかねー空がねぇ


爆エモだったのよ!笑

まぁ、んなことは置いとって笑

5:00過ぎに出て6:00スタートくらい!

朝イチから結構アタリありました!

知り合いが「なんか跳ねたよー!」って言うからとりあえずKAIOLURESの14mmエトピリカキャスト!

ヌメっ。。。なんか出た。乗らんだけど、

もう1回ヌメっ……食った……青い。。これは、、


お前よなー!🤣🤣🤣

色変わっちゃったけどリリースしました。

あんまりピンと来なかったので本命ポイントに走ることに!暫くスローしてると連れの竿にビッグヒット‼️


シーフロアコントロールのレイピア分曲げ‼️

ココ最近で間違いなく1番デカい‼️

が、、ブチッ‼️あっ、、

惜しくもラインブレイク……

その後少しずらして流してると連れのタイラバにビッグヒット!


ええ曲がりやねー!

20分のファイトの末上がってきたのは……


丸々ワラサ!これねーすっごい体高あったのよ!

このあと更にビッグファイト‼️


フックブレイク……

相当デカかった……

その後更にヒット‼️

ビートのジグが無双してます!笑


50オーバーモンスターウッカリ!

結局なんやかんやでビッグファイトは3ヒット1キャッチって感じでみなさん悔やみに悔やむ結果で終わりました……

またリベンジお願いします🙏


悪くはないんやけどねー笑