はーい!

皆さんこんちくわ!

サボり魔かましてました!KANJIです!

これから溜めに溜めた写真使って書いていこうと思います!🤣

とりあえずこの間My sweet homeの近海釣行書いていこうかなと!

とりあえず前日24時半帰宅からの〜

職場で頂いたレッドブル飲んでれっつごー!

飛ばしに飛ばして4時過ぎに到着!

ちょっと寝て5時出船!

知り合いが魚探持ってきてくれたのですが、、、

取り付ける場所がない!🤣🤣🤣🤣

とりあえず生簀に付けてみます笑

朝イチ激アツカンパチポイントへ!





(・д・)チッwwwwww

知り合いは持って帰って唐揚げにするって言ってました🤣

ちょっと経ってから、、、

フワッ、、、、、、、、、

ん?落ちない?ということは!

すかさずフッキング!!

なかなか重量感はありますが、ハタにしては元気ない……

上がってきたのは、、、






んー!キープサイズのウッカリ!

なかなか嬉しい!!

こっちではなかなかお目にかかれないサイズです!

ヒットルアーはガンクラフトさんのコソジグSL!

めっちゃバランス良くて自分はめちゃくちゃ気に入りました!フックも自作のヤマイさんのステキ針のフカセシリーズを使ってますが、刺さりが良い!


ここからなかなか当たるんですが、小物が多くて、


ポイント大移動!

風が吹き始めていい感じに流れてからいい当たり‼️

うっかりとは違う確定ハタっぽいやつ!

ググっ、、、ぽろっ

ぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁ!!!!

バレたァァァァァァ!!!!

もーーーーー!!!!

はぁ、、、ついてない…

スロージギングの経験の少なさでフッキングからやり取りまでが甘い……


これからは知り合いがタイラバでホウボウ2匹釣ってくれて18時に納竿、、、

お互い次の日釣りに旅行に朝早い予定ばかり🤣

最終的には


まぁまぁ✌


見ていただいた方ありがとうございました!