お久しぶりです!KANJIです!

いい写真がなかなか撮れなくて投稿してませんでした笑

ただのサボりの理由です笑

今回は海太郎モニターのよしさんにまたまたお世話になりました!

前日に尾鷲で自身の操船でスーパーライトして遊んできたのですが






なんとも言えぬ結果に(笑)

カンパチはなかなか良いサイズになってきました!

この2日目意地でも釣ってやろうと思ってました笑笑

よしさんはいつも通り遅刻してきて30分ほど待たされました。もう後輩の扱いが最低クラスです笑

よしさんと


タバコの似合うイケメンと釣りしてきました笑

朝イチ激荒れで久しぶりに酔いまして、、、

2時間ほど寝てから復活して一投目

フワッフワッ    ドン!!!!


40cmほどのアカハタ!!

良いサイズです!が

あげました笑

それから近海へ移動してそこベタでネコメタルをフワフワさせてたら、、、

ゴン!!!なんや重いものが引っかかって魚かも分からぬまま上げてきたら、、


初めてこのサイズのオニカサゴちゃん釣りました笑

この写真撮ってる途中にまた酔いまして、、笑笑笑

最後湾内ティップランしようということで




なんとか2杯ほどお土産キャッチしました!

とりあえずノルマ的なものは達成しました笑



カンパチとオニカサゴのお造り

イカちゃんのユッケ


オニカサゴの味噌汁

どれも美味しかった!!

また楽しく釣りしていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします!