みなさんこんにちわ!

KANJIです!

7月3日に伊勢志摩の和具からジギング&キャスティングしてきました!

今回は、、


よしさん!

5時に港を出船し、、

ポイントへ向かう途中に鳥山‼️

船長本気のフルスロットルで鳥山へ到着!

5分ほどすると、、、

バチャバチャ‼️‼️

なーげろー!

モンスターショットフルキャストしてボイルへ!

トゥイッチしてると

ゴツン!

きたぁぁぁぁぁぁ!

上がってきてなのは、


1年生であろう本ガツオ!

少し若いですがキープ!

そこからは、


ひたすらこいつに邪魔され結局1匹止まり(笑)

スーパーライトの予定でしたがあまりにも反応が悪いので近海へ

FKジグをボーッとしながらしゃくっていると、、、

ドン!


ヒラメ‼️‼️

超嬉しいです笑

そこからは、




この子達と戯れて12時頃に終了!

欲しい魚だけキープして他は全て同船者にお渡しして

最終的な釣果は


こやつらだけです笑

またリベンジしたい結果です笑