おはようございます

 

プラモデル

 

と 言え ば

ホーカー・ハリケーン

 

妙蓮寺 池の端 の

むとう 模型店

 

ハンブロール とか 言う

イギリス製 ? の 塗料

 

高く て 買え ません

でした が 買いました

 

ソッピース・キャメル

ソッピース・トリプレーン

 

小学校 6年 の 終わり ?

でした

 

 

空軍大戦略

 

東急 東横線

白楽 駅前 の 白鳥座 で

 

夏休み だった か に

ティー君 と

 

見に行きました

 

60円 ? か

80円 ? だった と 思います

 

ひと駅 5円

そんな時代 の 話 です

 

 

お終い

 

左様なら

 

 

2021/02/13/sat. 07:23 am

from Yokohama City Japan