2時間で仮眠から起きました・・・


起きたら朝飯です・・・


渋滞ついでに御坊南で降り『天下一品』に。


チャー定を注文しました。



弓削ちゃんの今どこ?-3



昔々バスしている時のお話です・・・


ソラロームチームのユニホームが合わずに


「もっと大きいさいサイズを!」


と言うと監督から一言


「痩せて!」



で、吉積健司君と二人で35㌔痩せました。


その頃は、毎週冬に琵琶湖に行ってました。


試合のプラの帰りに『天下一品』が定番でした。


毎回、スープを飲み干すと後で喉が渇くので泣く泣く残してた事を思い出しました。



その後、湯浅まで下道を走ってから再度高速に乗りました。


しばらく渋滞を我慢して下津からは、スイスイ走りました。


高速1000円になったおかげで下道は、結構走れます。