朝マズメに岩場へ移動

私3杯、猿主人3杯、猿婦人バラシ1回、大野ちゃん目無し

でも0時30分から入った時には大野ちゃん2杯、猿婦人1杯でした

こぢは一晩中火の番でした

火を絶やすと、タヌキチ君に食料を荒されるかどうかは、定かではありませんが

そのままこぢは、朝まずめの時合いに爆睡ぐぅぐぅ




海部の帰りに『とば作うどん』に突入!


5人で12玉補食!!

竹天・エビ天・キツネやらで豪華にトッピングを楽しみました

こぢはヨモギ天ぷらがお勧めと言ってました




その後、徳島を抜けて鳴門に行きましたが今回はラーメンは無しでした

理由は、大野ちゃんが大福や田舎まんじゅうを買い、私は魚天カレー味、

猿婦人は、ぽん菓子のバラを買い食した為です



鳴門メバルは、M港に入ったが潮が動かずポツポツ・・・

自販機前も不発汗

K漁港で鬱憤晴らそうと、奮起したもつかの間・・・

釣っている目の前でナマコ取りのダイバーが入水・・・パンチ!パンチ!パンチ!

それを見て竿をたたみましたしょぼん