HORAIの551「豚まん」人気は相変わらずですが、お店で買った来て自宅で食べる際ですが、一般的には電子レンジでチ~~~ンして食べるのが一般的だと思うのですが、先日・知り合いから551蓬莱のセイロで温めるととても美味しく食べることが出来ました。

 

添付写真で理解できますが、セイロの底に少しの水を注いで「豚まん」を入れて蓋をして電子レンジでチ~~ンしますと水分が付加されてとても美味しく食べることが出来たのです。

 

このセイロは特定のお店しか販売されていないようなんですが、買ってみて食べてみてください。

 

価格も安価ですので一石二鳥請け合いですよ!!・・・・皆さんの参考になればと思ってブログで発信しました

 

(笑)余談ですが・私は蓬莱の回し者ではありませんので、

悪しからずです(笑)

 

[大阪土産]豚まん有名店「551蓬莱」の電子レンジ専用セイロを使ってみた|うちごもりLIFE (ouchi.link)