『無限星への手紙』読者様へ | 無限星への手紙

『無限星への手紙』読者様へ

先日108位になったとご報告しましたが、その後100位を切りまして・・・

現在ブログ部門ランキングで64位となってます。


そして先日登録した外部ブログランキング(ブログ村・アイドルグループランキング)では2位。

ジャニーズブログランキングでは、40~70位くらいをさまよってます。

これもひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございます。


このブログを始めた当初はちょうど47コンの真っ最中で、大倉にダメだしばかりしていて、それに対して批判文を書かれたりしてたことを思い出します。

検索でこのブログを見つけてやってこられる方より、ブックマークからのご来場が上回ってきたのが夏の終わりの頃。

47コンが終わり、10月はテント生活のためお休みしてましたが、11月から復活を待っていてくれた読者の方がいらっしゃったことに驚きつつ、嬉しかった。でも11月は横山ソロコンに落選し、12月の奇跡まで愚痴しか書けなかった痛い私でしたが、見捨てないでいてくれた読者さん、そしてメールをくれる方が増えてきて。


自分の書きたいことだけを綴ってきたブログでしたが、読んでもらえているということでここまで続けてこれたことは事実です。正直「ブログは独り言だからコメントなんかあってもなくてもいい」と思ってましたが、コメントやメール、ランクリがなかったらとっくに更新停止になっていたと思います。


本当にろくにお返事もできない管理人で申し訳ないですが、一時的にせよこの順位に来させてくれたことを感謝しています。


今後は「書く」ことにエネルギーを使って、着て頂いてる読者さんに少しでも楽しんでもらえることも視野に入れて書いて行きたいと思います。


皆様、本当にありがとうございます!!

・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・

読者様へのお返事コーナー


■携帯からのランクリは出来ないんですか?

ランクリしたい!なんて言葉だけでも嬉しいです!本当にありがとう!(このブログ、携帯だと見づらいでしょ?)アメブロは、PCと携帯のURLが違う為、携帯からのランクリはできないようです。

使いにくいので引越しも検討してますので、またここでご連絡しますね。


■ファンクラブに入らないでチケットをとる方法を教えてください。

原則としてFCに入ってないと正規ルートでの入手は、一般発売がない限り難しいです。

『おしえてGoo!』などで類似質問がたくさんあるので、わたしに聞く前に検索してみては?


■『一瞬の風になれ』の原作は読まれましたか?
その1は読み終わってます。


■茶々に会ってみたい!

会いたいですか?それは嬉しいですw 実際にこのブログを介してお会いした方は若干名いらっしゃいまして、いずれの方もご近所か、コンサートの時に・・・といった感じです。

こんな毒吐きブログの管理人なので、万が一刺されても怖いな・・・ということもあり、メールなどで仲良くなったらぜひ私もお会いしてみたいと思っています。