RUSS-K 新CMシリーズ | 無限星への手紙

RUSS-K 新CMシリーズ

見ました。


錦戸、よく喋ってるなぁ・・・

エイトのメンバー(一部)が口から生まれてきたようによく喋るから、一部のメンバーはそれにニコニコ笑ってる間に時間が過ぎていくんだろうなぁとあらためて思ったりして。


が、またも一般受けしないCMになっちゃったね・・・。

サイトの作りは良心的になりましたが。



下記はリンクフリーのRUSS-Kさんより直リンク。宣伝活動の片棒を人差し指程度担いでみようかと(笑)

(錦戸が出てるもののみ)


■カメハメハ編 http://russ-k.com/#/media_gallery/item/1

 錦戸、ちょっと詩人。。。


■シゲの弁当編 http://russ-k.com/#/media_gallery/item/3

 食べ物には人一倍のこだわり(嫌いなもの多すぎて・笑)タロイモは結局食べたのだろうか?


■ちゃんと写ってるの?編 http://russ-k.com/#/media_gallery/item/4

 よく喋り、よく動き、こんな錦戸を見て、少し感動(笑)


■僕が泣いた日編 http://russ-k.com/#/media_gallery/item/5

 錦戸が一番口数が多い。よく泣くらしいですよ。うん、みんな知ってるかw



ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!