エイト不足。 | 無限星への手紙

エイト不足。

いかんせん仕事仕事仕事で、テレビも何もない状況の中、本当にDVDでも持ってくりゃよかったぜとため息モードの茶々ですけども。
月末の〆切が終われば、8月はエイト三昧だってことでグッと我慢の人です。

岡山参戦の友人いわく、すばるの髪型はExcite!の時ぐらい短く、そしてあの頃と違うのはお色気が(笑)とのこと。(あーExcite!見たい・・・)

この仕事が終われば、北海道、青森、岩手、そして沖縄が待ってる!
マイミクさんや別サイトの人には一切言えないでいるのが、沖縄の初日&オーラス参戦が決まった事。
茶々のツテは全滅だったことを大々的に言ってしまったがゆえ、まさか当落発表で海の底まで落ち込んだ私が2時間後に天まで昇る事になろうとは・・・。
(いきなりお誘いをもらったってことなんです)

あうー。それにしてもさ、去年の関風コンなり、京セラなり、そろそろDVD出してもいい頃なんじゃないかい?
NEWSがもうちょっと売れてからなのかしら??
それとも今はツアー&グッズにお金をつぎ込ませる為の戦略か??
(今回は遠征費も相当かかっている人多いだろうし・・・って事務所がそこまで考慮してるとは思えんが)

今日は広島、週明けには石川、静岡と友人エイター参戦とのことなので、レポを楽しみに〆切に向けてラストスパートをかけることにします。。。