ジャニ目撃談、多数。 | 無限星への手紙

ジャニ目撃談、多数。

ジャニヲタともなると、小ネタにあがった目撃談に耳ダンボになったりする。
私もよく六本木界隈でエイトの錦戸、大倉あたりは見かけたけど、
あの頃はまだまったく興味もなくって普通にスルーしてたんですが・・・

最近、友人(アンチ)から聞いた目撃談をいくつか・・・
(怖いので伏字でw)


彼女ネタとか苦手な方は読まないように!



ネタ1:You&J所属、中目黒のBARでのスーパー年の差カップルネタ。
    一緒にお墓に入る話から、役者としてKに足りない所
    (絶望を知らないから悲しい役とか来ないとか・・・
     それに「しょうがなくね?俺ら幸せなんだもん」と答える若造K・・・)

     人目もはばからずに、身を寄せ合い・・・すごいなぁと思いました。

ネタ2:You&J所属、Nがラブラブ居酒屋デート@相生橋(東京・月島)
    デレデレで、ここにはとても書けないような会話を繰り広げ(付き合いは長そう)、
     コインパーキングに泊めてあった(たぶん)Nの車に荷物を
     取りに行ってから、近辺のあるマンションに消えて行ったそうです。

ネタ3:You&J各グループから勢ぞろい。Y,N,Aその他@クラブイベント    
    おなじみの仲良しグループがVanilla復活イベント?@
    東京タワーの足元から見上げられるレストランで目撃。
    どうやらこのネタ、すでに2chやら芸能掲示板に出回っていた模様。
    ちっ、先に書いておけばよかった。。。

ネタ4:You&J所属Yが彼女と友人カップルと箱根高級旅館に出没。
     完全予約制、一日4組しかお客を取らない店に突如現れ、門前払いされたそうです。
     (仲居をやってる元小原命だった友人からの情報)
     仮にお金もってても、常識を知らないのはどうかねぇ・・・

ジャニーズも普通の男の子だもんね。
いろいろ言われてるけど、デートやクラブぐらいいいじゃん!と思ったり。
私だって彼らの年齢の時は、毎日のように夜遊びしてたもの。

でも錦戸に一言言いたい。

仕事に遅刻しない主義なのはいいこと(っていうか当たり前)だと思うが、日立コンの後に夜遊びして(翌日オフだったのかもしれないけど)いくらタフとはいえ・・・こんな夜遊びばかり撮られて、どっかのラジオ収録中に居眠りしたりするのは、どうかと思います。
たださえ口数少ないのに、居眠り!そんなのを「かわいー」って言ってる人ばかりではないですよ!
私は正直呆れてます。遊びにうつつを抜かしてまともに仕事してねーじゃんって。
いい加減にファンやメンバーに甘えるのはやめてほしい(例え裏でびしっとしてても、表に見えなきゃ意味がないです)。
はにかんどけば全部許されるなんてわけがないです。
愛ある毒でした。



ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!