内くん、頑張れ☆ | 無限星への手紙

内くん、頑張れ☆

内は本当に男っぽくになりましたね。

プレゾン初日も無事スタートし、あちこちでのレポラッシュも落ち着いて来たかと思うので、私見的勝手なコメントを。
毎日考えが変わるので、これは今日(7/10 18:00pm)の気分です。

内の劇中の謝罪&挨拶、レポで読みました。
一回目は胸を打たれ、2回目は草野とのボリュームの違いに驚き、3回目は事務所の戦略が見えて複雑な気持ちになりました。

彼が言う事に嘘はないと思います。
そして本当の言葉だからこそ涙する彼とファンがいたわけで。

彼の復帰に際し、様々な意見が飛びかってます。素直に復帰を喜び、8人で並ぶところが早く見たいという声が一番大きいかと思いますが、中には大倉のパートが減ることへの懸念などでエイトへの復帰を望まない声もあったりしますよね。

大倉の『8→1』、最近の渋谷の『7人』という表現などなど、いろんな想いが交差して、内も、NEWSも、エイトも、そしてファンも、憶測はいろいろあれど、冷静に頭が冷えた私としては、7人はエイトへの復帰を待ち望むより、内自身の復帰を見守っているという解釈に落ち着きそうです。


私も8人でいるところは見たい。
でも、ついついエイトの立場にたって考えてしまう。

エイトは7人でこんな全国ツアーが出来るほどになって、7人でやってきた自信がそれなりにあると思う。
一説では内の為に頑張ってるみたいな人もいるけど、7人だって必死だったんだよね。なにが内のためだ。それは単なるファンの願望ってだけだと思う。(うわー、刺されそうで怖い・・・)


内は1/8だったけど、実際事件以来の2年間、ここまで頑張ってきたのは7人だもん。


いつかまた8人でやれたら、という思いはもちろんあったと思うけど、8人でやり直す為に7人は頑張ってたわけではないはずだ。

そう思うと、すばるの最近の『7人』っていう表現がとてもしっくりとくる。

そして、大山田を心配したりしてたけど、それもちょっと違ったんだな、と思ったりもして。
もし事務所が内をエイトに戻すと言ったら、エイトはきっと暖かく迎え入れて、すぐに内の居場所を作ってあげられると思う。
7人でここまでやってきた自信があるから、大丈夫だって。
もちろん、大倉に関して心配がないっていったら嘘になるけど、彼はものすごく成長したもんね。キャラがかぶるもなにも、大倉は大倉だ。

仮に内がエイトに復帰して、大倉の人気に翳りが出たとしたら、それは内のせいではなく、大倉のせいなんだから。彼がもっと努力しなきゃいけないところで、本当の大倉ファンはちゃんとそれを見ててくれると思う。

内にとったら2年間、何も出来ずにいたことは苦しかったと思う。そしてエイトはものすごく大きな存在で(土台にV-WESTもあるし)、復帰できたらそりゃ本人も嬉しいと思う。7人も7人であったかく迎えると思う。でも、その前にどう転ぶにせよ、復帰した今、内には頑張ってほしい。
エイトに帰るにせよ、帰らないにせよ。



ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!