明けましておめでとうございます! | I★SilverSeoul&KANJANI∞

明けましておめでとうございます!



皆様、明けましておめでとうございます!!


昨年は大変お世話になりました!


今年もよろしくお願いします><




ということで・・・


今日やっと冬休みの宿題を終わらせてほっとしている私ですが・・・(汗




久しぶりに絵を描きましたww


でもトレスなんだけどね♪


多分あんまわかんないとおもう・・・



コレ↓






I★SilverSeoul&KANJANI∞


ライドウっていうんですがね~シゼンちゃんか夏ちゃんはわかるかな~??


あ、これ一応シゼンちゃんへww年賀状で描くはずだったんだけど無理だったから・・・サーセン!



それでは、2010年があなたにとって素敵な一年でありますように



さいなら~wwノシ