一年半後 どうなってるんやろう

離れたくないよ

続いてるかもわからんけど

でもずっと一緒にいれないなら
今一緒におる時間は辛さ増すばっかやん



引き止める立場じゃない

でもいややよ




こんばんは。



きのうで夏休みがおわってしまわれました。


きょうから学校だったわけです。


夏休みの余韻をぶったぎるかのよーに、思い出を何事もなかったかのよーに

学校がはじまったことにワタシは悲しさをかんじました。


しかし、今年の夏は結構たのしみました。


天神祭、海、ライブ、はっさい、動物園、お泊り(オール)、映画…

他にもなにかあったよーな


オールに関しては、3回しました。呑みオール。


うんうん、めっちゃ楽しみました。


プールと花火大会にいけなかったのが心残り。

あ、あと空中庭園も豪雨&雷でいけなかった…


プールは今からでもいきたいですな。


きのうは天王寺で待ち合わせしまして、

動物園でーとしてきました。


コアラさんがなんとも癒し系でした


それからあべちかでランチして

キューズモールいきまして。

アポロにはしごしてプリクラとりまして

ロフトとかいろいろまわったりなんかして

天王寺満喫いたしましたとさ。


で、帰宅してからまた夜に彼氏さんがワタシの家まできまして

一時間弱おはなししました


充実した日でしたな(。・ω・。)








全部物わかりいい彼女でおろうと思った

おかしいと思うこともあった

それを言ったら価値観違うってなった

ほんとはどーでもいい、諦めたってゆうのが滅茶苦茶嫌だった

何を求めてんのかわからんのはお互い様やのに

どれを信じたらいいんか

どーせ忘れてるやろう

明日なんてこなけりゃいい

明日とばして明後日になればいいのに