- 前ページ
- 次ページ
こんばんは。
きのうで夏休みがおわってしまわれました。
きょうから学校だったわけです。
夏休みの余韻をぶったぎるかのよーに、思い出を何事もなかったかのよーに
学校がはじまったことにワタシは悲しさをかんじました。
しかし、今年の夏は結構たのしみました。
天神祭、海、ライブ、はっさい、動物園、お泊り(オール)、映画…
他にもなにかあったよーな
オールに関しては、3回しました。呑みオール。
うんうん、めっちゃ楽しみました。
プールと花火大会にいけなかったのが心残り。
あ、あと空中庭園も豪雨&雷でいけなかった…
プールは今からでもいきたいですな。
きのうは天王寺で待ち合わせしまして、
動物園でーとしてきました。
コアラさんがなんとも癒し系でした
それからあべちかでランチして
キューズモールいきまして。
アポロにはしごしてプリクラとりまして
ロフトとかいろいろまわったりなんかして
天王寺満喫いたしましたとさ。
で、帰宅してからまた夜に彼氏さんがワタシの家まできまして
一時間弱おはなししました
充実した日でしたな(。・ω・。)
全部物わかりいい彼女でおろうと思った
おかしいと思うこともあった
それを言ったら価値観違うってなった
ほんとはどーでもいい、諦めたってゆうのが滅茶苦茶嫌だった
何を求めてんのかわからんのはお互い様やのに
どれを信じたらいいんか
どーせ忘れてるやろう
明日なんてこなけりゃいい
明日とばして明後日になればいいのに